ネットショップのリニューアルがだんだん進んできました。

ここのところ毎日バッグばっかり作っています。
アクセサリーは小休止。
前に作ってあったのを撮影してアップすることが多いです。

しばらく前にネットショップのリニューアルを進めているというお話をしましたが、扉絵をやっと今日入れ替えました。
すこ~~しまた目標に近づいたかなぁ。
ま、じっくりやっていきます!

まあ、でもあと10日もすれば3月なので、そろそろオープン準備です。
みんな来てね! 冬はさびしいよぉ (ヒュゥゥゥゥ ← 心の吹雪の音)なんちって。(^^;

この画像がどうなったか見てね。♪

アトリエ素布ショップ

bRIMG0010_0001.jpg

Comments

  • ネットショッピング、見ていますよ!
    グラニ-バッグ(小)かわいいね、いろいろの生地で。
    3月OPENしたら見にいきますね。1つお気に入りの生地でのバッグがきになるので見たいから・・・・
    準備が大変ですが でも楽しみながらでやってね。

  • まあ!ありがとうございます。
    どれかな~~~?? まりーさんのお気に入りのは??
    お待ちしています!