新作に苦戦中でした~。

このところ新作ができなくて苦戦してたらもう20日以上経ってしまったんですね~。

いろいろ作っていたことはいたんですが、「中国結び」と呼ばれる紐編みをかれこれ20年くらいやっていることを思い出し、「あ~そういえばミサンガとかもあったなー。」と試行錯誤。
天然石やスワロフスキーを使ったアクセサリーを作ることにしました。

やってみたらすごく面白い!
昔と違って、今はほんとにたくさんの色や材質のものがでているので、材料を集め出したらうれしくてやる気満々になりました。

日々たまる色糸が美しいこと!
わたしにとって「色」ってすごく大切なキーワード。

何も描かなくっても絵の具を見てるだけで幸せになるのです。

そして下はできた数点のうちの一作。
あざやかなグリーンオニキスとキラキラのスワロフスキーの組み合わせ。
2連のブレスレットです。

新コーナー「ノットワークのアクセサリー」

bグリーンオニキスとスワロのミサンガブレス02.jpg