コメントをスパムブロックのため、ログインおよび認証制にしました。

最近、毎日500通からのスパムメールに悩まされ続けていました。(泣)
そこで、しばらくの間、コメントの書き込みの時、ログインをしていただくことにしました。
また、コメントもチェックしてから公開することにしました。
お手数をおかけしてしまいますが、どうぞよろしくお願いします。

ところで、このところ来週のイベント準備に追われてすっかり忙しくすごしています。
今ももう朝の5時!ひ~!

今回はともかく布バッグ。布バッグ。
そして、アクセサリー、アクセサリー。
がんばっておりますです。
お近くの方、ぜひいらしてくださいね。

この前ちくっとお知らせしましたが、朝食屋さんのキャボット・コーヴさんでのイベントです。

今日も木工の作家さんと偶然お会いして、制作の進行状況など、情報交換しました。
楽しみだな~。

と、いうことで、最近とっても気に入っている作品のご紹介。

光を受けてきらきら光るサン・キャッチャーなピアス。
大粒でも品がよいイメージが私的にかなりツボです。

天然水晶サン・キャッチャーのピアス
bサンキャッチャー水晶ピアス04.jpg

bサンキャッチャー水晶ピアス05.jpg