小雪明けのお散歩

道がつるつるで危なくてお散歩ができませんでしたが、前の日に少しだけ降り積もった雪のせいで足の裏にざくざくした「あたり」ができたので、今日はちょっとだけ歩きました。

すると、誰かがすたすた歩いた跡を発見。

前に3本、後ろには1本。大きさから言ってキジですね~。

見渡す道路一面にあっちにうろうろこっちにうろうろ。

この画像もぐるっと折り返しています。なーに考えて歩いてるんでしょうか?(笑)

この調子でずっと続いています。足跡からぬくもりが伝わってきそう。かわいいー。

そしてこっちも。

これはキツネですねー。

薄く積もった雪の下がカチカチに固まった凍土だからこんなにはっきり残っていました。

アトリエの周りに自然があるって、ほんとうに幸せです。