再開しまーす。

途絶えてから既に2年もたちました~。

お蔭様でなんとかやっております。

近況報告ですが、昨年の4月に愛してやまなかった我が家の娘のポメちゃんが15歳半で天国にいきました。

頑張った闘病生活でした。

リンパ節を切除する大手術後、元気になって、それこそこんなに元気でいいのかしらくらいの元気がずいぶん続きましたが、寄る年波で心臓肥大が深刻化して肺水腫になり、酸素テントで生活して一ヶ月強でした。

病院で入院中食べられなくなった食事を、我が家に戻って試行錯誤して食欲が一時復活。結局ぎりぎりまでおいしく食べました。

しかして、天国に行った後、夢にひんぱんに出てきます。

出なくなって苦しかったうんぴをモリモリしているところや、がっつがつご飯を食べてるところや、好きだった道を、ふらふら好きに散歩したり、切れ走ったり。笑

お陰で今は思い出すたびに楽しいことばかり思い浮かぶようになりました!生前はものすごく面倒見の良い子で、家族みんなが小さな彼女に寄りかかってお世話になりっぱなしだったのに、いなくなってまでまたもや引き続きお世話になっています。素敵な子!ありがとう!

ところで、わたくしはといえば、相変わらずの手作り生活でございます。

来月は6/16.17.18の金土日の3日間、軽井沢レイクガーデンのギャラリーで展示会です。広いお部屋で、とてもわたくしひとりでは無理なので、お友達の作家さんにも参加していただきます。バラが咲き誇る場所でなんて贅沢でしょう。わたくしの布雑貨ブランド、「Rose Lee」のバッグや小物を出そうと思います。バラの模様をふんだんに~と頑張って制作の最中です。

いざ書き始めるといっぱいいっぱいトピックスがありますねー。

えっと。もうひとつだけ。ダイエットしました~。15kgどこかに行きました~。と、そのお話はまた後ほど。