春眠・・・ですね~

あれ?部屋にいない!!って思ったら、久しぶりに開け放しておいたサッシから日当たりが良いお部屋に移動してお昼寝だったんですね~。

冬場室内に入れている自転車の下で気持ちよさそう。

彼女もとうとう15歳になりましたし、人間で80歳は超えたでしょうか。両手のひらにすっぽりおさまって家にはじめて来た日のことを思い出します。

おちびで足腰がまだしっかりせず、よろよろ歩いてはころんと転んで遊んでいたのがかわいかったな~。

最近またよろよろしています!爆

まあ、わんこはいつも明るい気持ちで、たとえ病気になったときにも、人間のようにけっして落胆せず、出来ることを精一杯で生き抜くのです。悲観的に過ごすのはほんとに損だと、わんこからお勉強させてもらいました。

このこは特に、なんでもおメメがキランとして、楽しいっ!っていう気分になるのが上手。

子供のときからそれは変りません。

加齢でよろっとしても飽きずに楽しいことがあると嬉しそうにしていてくれます。

今だ現役でボールを追って走るのです。とちゅうよろよろしますケド。笑

長く生きて欲しいのはもちろんですが、なにより楽しく生きて欲しい!

明るい顔を見ていたいです。