彼女の毎日はこんなふう。

我が家の看板娘ももうすぐ16歳。人間換算だと90歳にもなるということです。でも今だ明るい性格は衰えず、嬉しいと飛びついてきます。後ろから飛びつかれての「膝カックン」もまだ健在。爆

午前中はもっぱら陽のあたるリビングの階段下(画面左側ふかふか座布団前)でひなたぼっこ。

トリミングに通ってきてくれるわんこの美容師さんが、「この子はほんとうにストレスがないわね~。」って感心してくださるけど、もとからのキャラクターもかなりのもの。小さなときからマイペース。写真撮ろうとしても、横を向いて知らん振り。今は亡き一緒に暮らしていた仲良しポメのお姉ちゃんは嫌でも必死の顔でレンズに目線を向けていたのに。笑

NGで何回も撮り直して、お姉ちゃんに苦労をかけたのは君だぞ!爆