娘のお誕生日

「ブログではじめまして。

こんにちわ! 今日はお誕生日でしたので、お母さんがケーキを焼いてくれました。」

HPNX0012.jpg

と、いうことで、今日で7歳のお誕生日祝いにデコレーション・ケーキを焼いたのでした。

得意満面このお顔。

家の自慢のむちゅめでつっ!

ついでに、

HPNX0015.jpg

お姉ちゃんとツーショット!

テーブルについて、この撮影会が終わると、楽しいごちそうタ~~イム。

毎度恒例のこの行事に、二人とももうドッキドキ。ごちそうはまだかっ!

お目々きらきらです。

うちのデコレーション・ケーキは

 9月からこの1月まで、つぎつぎ訪れる誕生日ラッシュにあわせて毎月のように続くので、みんなはかなり幸せなのでした。

今回はスポンジケーキのご機嫌がとてもよかったので美味しかった。

これでケーキはひとまずおしまい。

これからは「ダイエット」だっ!!

Comments

  • 仲良し姉妹 お行儀が良いですね!
    いちごが 春らしくとてもステキな ツ-ショット幸せなお嬢様  ハッピ- バ-スデイ トゥ ユ-
    暖かくなったら お散歩に来てくださいね!

  • お祝いのコメントありがとうございます。
    春になったらまりーさんの周りはそれこそ山菜でいっぱいですね。
    去年はコーレンサイやコゴミ、それにキャラブキ、タラも採らせていただきました。
    だから毎日のようにそちらへ歩いていってたんですよ。
    今年も我が家の山菜専用の竹篭をもって、わんこたちを連れて、お散歩がてらまいります。
    いらっしゃるときにはぜひごあいさつにうかがわせてくださいね。

  • イチゴの季節のお誕生日は素敵です!
    我が家はニンジンやトマト、林檎の皮で
    ごまかしちゃいます!
    ラサラちゃんはHotchさん似で
    ジョジョちゃんはパパ似ですね~
    不思議なことにどちらかの飼い主様に
    似るものです・・・
    我が家のPCただ今限界・・
    書き込みでご迷惑かけますが、そのうち
    おニューにしますので!!

  • HALママさんこんにちわ。
    うちもニンジンやトマトが大好きですよ。
    あとは、夏のキュウリ丸かじりも!特に信州は野菜がおいしいですから幸せです。
    PCのトラブルはたいへんですよね。
    もしお困りなら我が家のトラブルシューターもご相談にのれるやもしれません。なにかあればどうぞ聞きにおいでくださいね。