お暑いですねぇ

ほんとにお久しぶりになってしまいました。

わたくしはお陰さまで元気でやっております。

というよりも、かなり毎日多忙を極めていました。

畑を作ったり、作品展の準備に追われたり、遊んだり、走ったり・・・・。

ともか~~く!ちょっとひと段落。

これから順次、アップしますのでどうぞよろしく。

松本の報告から休みっぱなし、ほっぽりっぱなしでした。ごめんなさ~い。

 

あの恐ろしく雨が降った梅雨が数日前に終わり、ここのところ毎日ものすごい暑さ。

軽井沢にはめずらしく、30度が続いてます。

 

そこで、我が家の必殺、足プールが登場しました!

bDSCN0722.jpg

うふふ~~~。すずしいっ!

プールはビバホームで980円だかなんぼかで、お安かったです。

そこに山のつめたい水道水。

足元にはちべたいビール缶。

頭の上にはパラソル!

bDSCN0723.jpg

ウッドデッキの上で、おつまみはタコチップ。

遠くの森を見ながら。

追分の午後は過ぎていく!

さあ!みなさん。まだ軽井沢の夏を味わっていない別荘のともがらよ!

早く、早く来たまえっ!

 

ちなみに、ワンコたちもお風呂に入れられて、生乾きの体を風に吹かせて気持ちよさげ。

bDSCN0724.jpg

 

いいですよ~~~。今年の夏のおすすめは足プール。

お試しあれ!

Comments

  • 足プ-ルとは・・・・・いいアイデァですね!気持ちよさそ-
    夫が 誰の足だ???と・・・・
    楽しそですね! 暑気払いになりますよね。今までの軽井沢の夏では30度越すとは 経験したことありません。ある気象予報士がTVで 冬以外は 亜熱帯化しつうあると言っていました。これからどうなるのかな?
    こちらは 毎日が暑さとの我慢くらべです。でも元気にしています。 

  • まりーさん、ブログでお久しぶりです。
    足プールは絶対お勧めですよ~! 今度うちに入りに来てください。
    ちなみに、足の持ち主はご近所のM.Bell氏とうちの相方でした。
    二人とも大のビール好き。ちょこちょこ集まっては、「まだ3時だ、あと2時間かなぁ」とか、「今日はもう飲んじゃおうか」といつも話し合っています。まったくも~っ!