お店Openしまっす!

突然ですが、今月、8月5・6・7(もう今週の金土日ですけど^^;)の3日間、アトリエ素布SHOPをオープンします。

実はまだ8割くらいしか品揃えがないけど、お知り合いの方々に、「頑張れ!」とか「待ってるよ!」とか、「まだなの?」とか、「早くしろっ!」とか。

いろいろ、ご希望・ご要望、激励のお声をかけていただきまして、謹んでOPENすることといたしました。

 

わたしがこれまでその生活のほとんどを手作りですごしてきた集大成(の一部?)を、やっとご紹介できることになりました。

 

編み物の小物。

静かに読書の宵にほっこり心あたたまるキャンドル。

体にやさしい手作りせっけん。

美しくて手作りが止まらないカルトナージュ。

「おひとりさま」の贅沢を満喫できる室内履き。

・・・・等々。

 

ほんとは作ろうと思っていて、予定していたものもまだまだあったけど、作り足りない分はとりあえず順番に出していきます。

いついらしても楽しめますように。

新しい発見がありますように。

がんばりますのでみなさまどうぞよろしく。

 

そだ!ここでちょっとアトリエのご紹介。

わたしのアトリエは、そのほとんどをオーダーメイドできます。

例えば、カルトナージュ。

こんなものを入れたい。大きさはこのくらい。何センチ・何ミリで。

お洋服。

お袖が長いわたし用のシャツがほしい。

お帽子のつばがもっと広い方がいいのに・・・。

 

なんでも言ってみてください。

その方にぴったりの作品を一生懸命つくります。

 

そこで業務連絡(?)。

お店の通常営業日は毎週金曜日、午前11:00から4:00までです。

作品展などの都合でもしも予定変更があったときはこのブログでお知らせします。

なお、アトリエ素布までの地図のリンクを作りましたのでご覧ください。

 

8月の営業日はこの後、旧軽のカウントインディゴさんでの作品展を挟んで、26日が正式OPEN日となります。

5日から7日はプレ・オープン。お客様のほとんどがこのブログをご覧の方々と、ご近所の軽井沢仲間になることと思います。

 

ともあれ、毎週金曜日。みなさまとお会いできたら嬉しいです。

どうぞどうぞこれからよろしくおねがいいたします。

 

 

 

bSH360015k01.jpg

 

 

 

 

Comments

  •  Open おめでとう御座います。
    その頃来軽の予定ですので 伺いますね!
    ステキナな Hotchさんのアイディアいっぱいの作品たちに合えるのを楽しみにしていますね。
    今回の来軽楽しみです・・・・・・・
     

  • ありがとうございます!!
    お陰さまでなんとかOPENできそうです。是非いらしてくださいね。お待ちしています。