明日から二日間、キャボットコーヴのイベントです!

いよいよ明日からキャボットコーヴさんのイベントがはじまります!
お肉のカタヤマさんのソーセージバーベキュー専用車も今日とどきましたし、軽井沢オラホの生ビールも入ります。
もちろん、キャボットさんの特別メニューも例年のように用意されるそうです。
手作りのパン屋さんやベーグル屋さん、有機野菜のブースやら、アメリカンプリントの布地屋さん、それとわたしのお店も出させていただきます。そうそう、木工のブースもあるということでした。
みなさま、生バンドの演奏を聴きながら、秋のゆったりした時間を過ごしに来てくださいね。
今年は三度目のキャボットコーヴのイベント、ますますバージョンアップして楽しそうです!

ちなみに、飲酒運転厳禁の昨今ですので、代行を昼間からお願いできるように代行ブースもあるそうですよ!

写真は先日うかがったレガーロさん。
サンガコーヒーが週末だけ営業しているカフェです。
http://www.regalo-karuizawa.com/

今回のイベントにも、コーヒーの販売で参加されます。
ちなみに、イベント期間中のキャボットコーヴで出すコーヒーは、すべてサンガさんのものだそうです。
bDSCN2720.jpg

なんだか盛り上がってきましたね~。
わたしもとっても楽しみ!
がんばりまっす!
みんな来てね!!!

Comments

  • 今年も参加できなくて残念ですぅ~・・・・・
    また 様子を更新してくださいね!

  • 残念ですねぇ。でもっ、実況中継しますので!よろしくですっ!