明日(金)と明後日(土)はOPENです!

以前お伝えしましたが、10月と11月はいつもの金曜日に加え、土曜日もOPENすることにしました。

一昨日お伝えした、若草色のベレーとネックウォーマーができあがってちょっと良い気分です。
続いておそろいのバッグも編もうかと思っているところです。

次は何を作ろうか、その後は何を作ろうかと、毎日毎日考え続けているうちに、あっという間に一週間たってしまうものなんですねぇ(遠い目)。
でも、この頃になって、やっと「ショップを始めてよかったなぁ。」と、つくづく思っています。
なんといってもお話し相手がたずねてきてくださるんですもの。
しかもわたしの作ったものを見たい・・・・だなんて・・・・うふふふ。うっふっふっふ。
これが幸せでないなんて言えますでしょうか!!
ものを作るのにもがぜん元気が加わりますし。
自分があまり持たない色でも、「きれいだな~。素敵だな~。」って思ったら、まだ見えない誰かさんのために、なんだか特別な気持ちで作ってしまうものです。

でも、かえすがえすもわかりにくい場所にあるショップでスミマセン。
どうか遭難しそうになる前に、お電話くださいね。
やっと、やっとたどりついて、ショップに入ったとたん、「はぁぁぁ・・やっとついた。」なんてため息ついたら、もう、全力で抱きしめちゃいますよ!(女性のみです。あしからず。笑)

と、いうことで、金曜と土曜日、週二日間のオープンです。
どうぞよろしくお願いします。

DSCN1902.jpg

Comments

  • 洗濯板で洗脳された(笑)柴犬ゆうのゆうかあさんですーーっ!
    先日はありがと~ゴザイマシタ。
    素布さんの編み物の速さと根気には、脱帽です!わたしも編み物、刺繍など大好きですが、基本チンタラ系で、挙句肩コリで脱線てな状態です。
    11月の土曜日オープン、抱きしめてもらうために(^^)行きますでーー。
    よろしくお願いシマス!

  • 抱きしめま~す! ぎゅっ、ぎゅっ、むぎゅぎゅっ!!
    きてくださいね~~! おまちしてま~す!
    なんといっても我等洗濯板同盟ですからぁ!!