小さく、小さくなってます。

さて、今週のショップに置こうと制作した作品のご紹介をします。

室内ばきです・・・・??

ただし、足のサイズ4センチの方のみ限定です。(笑)

bDSCN2832.jpg

 

アトリエ素布の10月の作品が「編み物小物」ということでしたが、小さなお帽子やなにかをつくっているうちに、だんだん・・・だんだん、小さなものが面白くなってしまい、見るものすべて、「コレが小さくなったらどうなるか???」というイメージにつながり、とうとう靴もちいさくなりました。

う~~~~、かわいいでしょぉぉ??

このお靴は、実はこんなものにくっついています。

じゃ~ん、携帯ケース!

bDSCN2833.jpg

 

来月、11月はお帽子やネックウォーマーなどのニットをテーマに制作します!・・・ということでがんばっていますが、その合間に、どうしても作るのが止められないこの子達。かわいすぎてブログでご紹介と相成りました。

このままではまだまだ作ってしまいそう。

小さな世界。小さなグッズ。

今度の金曜日から並びます!!

 

Comments

  • ちょうかわいいお靴・・・・・とてもきれいに編めていますね!それに暖かそうで 秋冬バ-ジョンの新作 次から次へとアイディアいっぱいで楽しそうですね。

  • お褒めの言葉、ありがとうございます!小さいですよ~~~~!!
    今度見に来てくださいね。帽子、バッグ、靴。これで一通りのミニチュアが揃ったかしら・・・。(^_^)