11月の営業日も金・土です。

とうとう11月です。

ハロウィンもおわり、かわいくて片付けられないオレンジのかぼちゃ君はどうしましょ!

もうしばらくは素布のお玄関で座っててもらいましょうか。

 

ということで、今月11月もいつもの金曜日に加えて、土曜日にもオープンすることにしました。

詳しくはこのブログの右上のカレンダーをご覧ください。

 

今月の作品はニットの小物が中心です。

今日までのところ、ニットのお帽子とネック・ウォーマー、それとスヌードを1点お出ししています。

あと、だんだんにクリスマス向けの作品も追加していきます。

まずはクリスマス・リースを2点ほどご用意ができました。

キャンドルも売り切れだったものを追加で制作が済んでいます。

それと、ソイワックス(大豆の蝋です)と木芯を使ったキャンドルを、届いたばかりの薔薇のフレグランスで制作します。

あさってのオープンに間に合わせるように作っています。(←がんばれ自分)

 

ソイワックスのキャンドルは香りもちが良く、かなり広いお部屋でも十分香ります。

お玄関などの小スペースなら、点火しないで置いておくだけでもすごく良い香りです。

お勧めですよ!

 

下の写真は、おなじみの素布のアロマ・キャンドルを作ったとき、ほんの少しポットの底に残ったキャンドルを少しずつ足してできたもの。

偶然にできた色々な色のハーモニーが素敵で気に入っています。

「もうすぐ夕暮れ」と、名づけました。

bDSCN2867.jpg

Comments

  • こんばんはーっ!
    薔薇のキャンドルを取り置きお願いできませんかー?!
    できれば、、、ふたちゅ(2つ)。。。無理ならひとつでもよいでーす!
    薔薇の香り、大好きです。
    薔薇の香りとひとくちに言っても、結構インチキくさい香りもあるんですよねー。今回は、全面的に素布さんの感覚を信じて~!
    ヨロシクお願いシマス(^-^)/

  • おお! 感覚を信じて・・・プレッシャ~~(汗)
    ふたっちゅっ! 了解ですっ!
    ありがとうございますっ!