気が早いですが、12月のオープン日です。

ハロウィーンが終わると、早くもクリスマスや年末のうわさがちらほらと。

そこで、アトリエ素布も早めに12月のオープン日をお知らせしようと思います。

少し前のブログに、12月も金曜日と土曜日にオープンしようかなぁとかなんとか書きましたが、色々考えた結果は、ちと不規則な日取りになってしまいました。

どうかみなさま、右上のカレンダーをご覧になってくださいね。

不規則でほんとにごめんなさいです。

 

12月は第一週目は金曜日、土曜日ともお休みになります。

二週目からやりますが、四週目の23日は都合がつかなくてこの日もお休みです。

だけど、以前からお話してましたように、今年はどうしてもクリスマスに開けたくて、25日の日曜日には臨時オープンすることにしました。

 

わたしの大好きなアトリエです。

ここでショップを始めた気持ちをクリスマスに込めて、ちょっと神聖な気持ちでオープンしたいと思ったのです。

 

なお、12月にショップでお買い物をしてくださった方全員に、ちょっとしたプレゼントのご用意がございます。

ほんとに気持ちなのですが、どうぞお楽しみに。

なにかと忙しい師走ですが、ちょっと一息つきにお店をのぞきにいらしてくださいね。

お待ちしております。

bDSCN2977.jpg