オーダーいただいた作品

先日、ご近所のお客様からキーホルダーのオーダーをいただきました。

それも同じものを7個。

そのお宅には、ジャックラッセル・テリアの女の子と男の子がいて、しかもそのうちの小さなおちびちゃんのLちゃんはアジリティ競技のチャンピオンなのだそうです。

そして、キーホルダーは、そのお仲間たちのチームのみなさんの分だそうです。

同じものが並ぶと壮観ですね~。ちいさなお帽子のお花畑のようです。

bDSCN2811.jpg

横から見たらこんな感じです。

チームカラーがピンクだということで、お帽子も帽子飾りもピンクで統一。

bDSCN2815.jpg

 

チームのお名前を入れたいというご希望でしたので、合皮のタグを特注で制作させていただきました。

bDSCN2813.jpg

 

わたしがこつこつと作ったものをチームの皆さんが持っていただけるなんて、考えただけでもわくわくします。

普段は同じものをなるべく作らないように、どこかしら違うものを心がけて作っているので、めずらしい量産で、久しぶりに楽しかったので、この場でご紹介してみました。

 

うちのまだらわんこ女史にその方のお庭に設置したアジリティ競技の練習器具を使わせていただいたら、ぽやぽや~~んでぜんぜん競技モードになりません。

チャンピオンの彼女のプレイを見ると、ほ~んとに空中をかっ飛ぶ感じでした!

小さいのにすごい迫力!

いっぱい練習して、応援してくれるオーナーのお母さんとお父さんのためにがんばってるのかな~。

競技会のビデオを見させていただいたときは、けなげに頑張る姿に思わずちょとうるうるしました。

 

アジリティのみなさん、お怪我のないように、わんことともにどうぞがんばってくださいね~。

Comments

  • ステキな ご注文ですね!かわいいお帽子にタッグがまたいいねェ!センスのよさを感じます。 皆さん きっと大喜びですよ。

  • ありがとうございます! 皮のタグって素敵ですよね!
    ホント、喜んでいただけるとうれしいです!