一足早い「さくら」のポーチができました!

今日はとってもいやな天気でしたね~。

雪がぐちゅぐちゅになって、今晩はまた凍るかなぁ。

 

おもわず「春よ来い」気分が高まって、今日は桜を描いた取っ手つきのポーチをつくりました。

なんか絵を描くのってすっかり楽しいです。

描きながら、これはどんな作品にしあげようかな~~(その時点ではあまりはっきり決まってない:汗)って、考えながら筆をすすめます。

 

さくらが気に入ったので、続いてバッグもつくろうかな~。

bDSCN3373.jpg

 

模様のドアップ!

少しピンクがかった花びらが好き。

bDSCN3375.jpg

 

ここいらへんはあまりソメイヨシノはないけど、なつかしいな~、子供の頃からみてそだったなぁって改めて思い出します。

ノスタルジ~っ! もっといっぱい描こう。

よしっ、これは明日のショップにならべよっと!

Comments

  • さくら 追分に春が来たようですね!
    とってもきれいにかわいらしく描かれているねェ。私もソメイヨシノの淡い桜のピンク色が好きです。桜の花の中につぼみが存在感がありバランスよく春を感じまーす。

  • まだ桜は遠いですぅ! 今日はまたすごく雪がふりました~~!
    でももう3月ですものね。辛抱辛抱!
    それでも最近は日差しが暖かくなってきて三寒四温モードです。ほんとに早く桜が咲くといいな~!

  • 追分に春がきたようですね!(と言いたくなりますね)
    ソメイヨシノの淡いピンク色大好きですゥー。つぼみもかわいいくレイアウトもバッチリきまって・・・・・Hotchさんすごーい これからもいい絵を(生地に描くのがビックリ)
    ショップに春が来ましたね。

  • この次は「あけび」とか「チョウセンゴミシ」とか、このへんに当たり前に自生している草花も描こうと思います。自然の多いこの町を描けたらうれしいです。
    まずは4月の「桜」に、5月は・・・「ばら」かな??