GWがはじまります!

今年もGWがいよいよはじまります!

予告させていただいたように、アトリエ素布ショップも連日オープンがスタートしました。

 

気温もずいぶんと春らしくなって、夜もあたたかいです。

とはいえ、東京住まいだった頃にもしもこちらに来ていたら、「寒む~~い!」って言っていたでしょうけど・・・。

アトリエのまわりにある雑木林のダンコウバイが黄色いつぼみを開かせていて、その傍にあるたらの芽がだいぶ膨らんでいます。

うふふふ、はっるでっすよ~~!

 

今日、久しぶりにご近所さんと立ち話しました。正確には「できました」。

立ち話ができるようになると、「あ~春だ」と思うのが実にこちららしいです。

 

下の画像はお庭に去年植えたチューリップ。

去年オランダに行ったときに買った球根。

アソートの球根だったので、どんなのになるかは咲いたときまでのお楽しみ。

bDSCN3492.jpg

Comments

  • GWも半分終わりいよいよ後半が・・・・・
    追分も ご近所さんが来軽されて いつもと違うかな?・・・
    私たちは、この週末来軽しま-す。アトリエ訪問しますね!
    後半戦ガンバッテねェ。(元気ですか?)

  • は~い!元気でやってます!
    今年は思ったほど人が出ていない気がします。後半はどうでしょうか??
    週末にお待ちしています!そちらも、お気をつけていらしてくださいね!