Coming Soonのお知らせです。

みなさま、長く楽しかったGWも今日でおしまいです。(さびし~~!:涙)

今頃お家に向かう車の中という方もきっといらっしゃいますよね。もしもお疲れで運転でしたら十分お気をつけくださいね。お疲れ様です。

わたしはあと一日を大切に過ごそうと思います。

初めてこんなに長くショップを開けて、ほんとうに楽しく、有意義に過ごさせていただいております。

さ、最終日の今日も元気にやってまいります!!

 

ところで、お知らせです。

今回のGWに初お目見えした天然石のジュエリー・コレクションを本格的にネットショップでとりあげようと思います。

近日中には数点UPする予定ですので、その時にはまたお知らせさせてくださいね!

 

下は今回の新作。きれいなパステルカラーたっぷりの作品です。

bDSCN3507.jpg