ビンゴ!

昨年の暮れに、通っている乗馬倶楽部のクリスマス会がありました。
その中の余興でビンゴ大会があったのですが、昨年に引き続き、ビンゴ司会者をHotchがつとめさせていただきました。
昨年は馬グッズ満載の景品だったのですが、今回は豪華商品にしぼったということで、1位はディズニーリゾート宿泊券つき2名さま御招待、 2位は銘柄牛の焼肉セットそして3位は活伊勢海老。飛び賞もまたすごい、銘柄牛の霜降りステーキ。

番号を順次読み上げ、順調にリーチがかかり、1位と2位が激戦の末、とうとう決定しました。

そして次に3位。
Hotch「さあ、それではいよいよ3位です。みなさん、いいですか!? さあ、次は63番!」いますか??

そこでふと私のカードもチェックを入れました(だってわたしも一応参加者だもの)。
すると・・・「ビンゴ!!」
わ~~い!私、当たった!!
司会者なのに!(遠くのほうで「しゃれんなんね~~!」という声も無視無視。笑)

そういうわけで、フレッシュ便で本日届きました。活き伊勢海老(冷凍だけどね)。
くれぐれもお刺身で食べるようにという詳しいガイドつき。
明日あたりお刺身にしてみようかな~~~。
つうことで。

一緒に写ってるのはこれも今日、フランスから届いたKUSUMIのお茶。
これが横10cmだから、約30cmの大物だ!うれし~~~。

bDSCN4991.jpg