このところほんとに暖かいですぅ。

昨日は夜に雪が降りましたけど、もうこのところの雪はべたべたしていてすぐとけてしまいます。
昼間はともかく窓から入ってくる陽の光がすっかり春です。
あたたかい~~。
今日は美容院に行った後、近所のベーグル屋(ようこそべーぐるや)さんに寄りました。そこでパチリ。

ね?すごい快晴。遠くに浅間山が見えます。
このお店は天然酵母で全部ようこちゃんの手作り(そう、「ようこそべーぐるや」のほんとの意味は「ようこのベーグル屋」でした。)。
とっても美味しいのです。
bDSCN5857.jpg

もうおひな祭りも終わりましたし。
ひと月もすればところどころに残る根雪がとけてチューリップが頭をだしてきますね。

今年は(も)やりたいことが満載。
でもすでに春眠。「ねむ~~い!」

Comments

  • 暖かくなってきて・・・・・うれしいなァ!
    来軽が楽しみです。
    Hotchさん 今年のやりたいこと満載とは・・・・なにかな?
    私も ワクワクしちゃいますHotchさんのやりたいこと満載が、(気になる~~~~) 

  • 今日はすご~~くあたたかかったです!もう、「春」ですねっ!何が満載かは後のお楽しみですっ!^^;