ちょっとご無沙汰しました

ここのところ軽井沢もぐっと暖かいです。
なんだかこう春めいてくると、眠いやらなにやらで、すっかり気抜けしたようです。
制作はつい昨日、たまったオーダーを全部配送して・・・だから今日あたりはもう「何も」してませ~~ん。

そういえば、昨日の夜は中軽井沢の「bird」さんに行きました。
焼き鳥屋さんですが、最初「bird」って聞くとイメージ的に、捕獲したての飛んでる鳥を生のままむしゃむしゃ食べてるような感じでうひゃ~と思いましたが(ま、そんなわけないけど)、ここはほんっとに美味しいです。

けっこうリーズナブルで、お味付け最高。またもやヒットです。

HPはないようなので、ググってみてくださいませ。
cRIMG0009.jpg

Comments

  • 数人の方のブログで、知ってはいたのですが・・・・。
    建物の奥の方のお店ですよね。若いご夫妻でやっているとか、
    紙袋のbirdの文字がおしゃれで、かわいいねェ。
    小さな町なので、近場にいろいろお店があるのは、なにかと便利ですね軽井沢・・・・。

  • こんにちは! まりーさんも御存知でしたか!
    おいしかったですよ。若いご夫妻のお店です。お聞きしたらご近所の歩いてこれる範囲の別荘の方がよくいらっしゃるんだそうです。また行きたいです!