元気で~す!

今年に入ってからすっかり忙しかったです!
やっとここ数日でお休みができ、ちくっと風邪をひいたりしてそれも治って今です。
いやぁ、暖かいです。
ま、上が10度くらいで下がまだ-5度くらいだから、ほとんどの地域の方には「寒いじゃない!」っていわれそうですけど。

今日も相方と話していて、一年中10度くらいがいちばん過ごしやすいということになりましたが、一番住みたいのはカナダ、そして最近住みたいのがアルプスのふもと・・・ということで、お陰さまで軽井沢に来てすっかりと寒くても平気になりました。

ということで、うちの母屋とアトリエをつなぐリビングのテーブルをパチリ。今の時期、ブランチに最高。ビニールハウスみたいで日差しが暖かいのですが、時に暑すぎて、このテーブルを何度も動かしながら直射日光を避けながらご飯するのです。
あったかくてボヤンとしているまだらわんこ女史(笑)。

bDSCN5863.jpg

だってこの部屋、天井がこれだもの。
bDSCN5862.jpg

Comments

  • よかったです風邪がなおって・・・・。
    今の時期 暖かいと暑く・寒気がはいると冬なみの気温で(こちらは・・・)温度差が大変です。
    Rちゃんが気持ちよさそうですね。

  • 今年の風邪って咳が出るみたいです。まだ時々「コホン」となりますけど、元気です!
    毎日おおむね暖かいですよ!また来てくださいね!