あーあ、とうとう買っちゃった

とうとう5年間。ずっと欲しかったPS3をこの度GET!(あまりに遅すぎ!)
Hotchのゲーム好きは一部知るところなのですが、一番は「FF(ファイナル・ファンタジー特にⅦが大好物)」そして当たり前にドラクエとゼルダ全作。そしてイージーモードのヘタレのくせして止められない「バイオハザード」。

バイオハザードは、リバースでしか操作できないわたしにとって、無印とかではハードルが高すぎたんですが、4になってリバースできたため、とうとう禁を犯すことになってしまったのです。それとやっぱり超ヘタレでもできるイージーモードがあったたからかなー。
バイオはゾンビが出てくるポイントで、ゾンビ君たちが近づくまで余裕で待って、さってとどこから撃とうかな~~~とじっくりやっつけるのが大好物!!
これでおかわり3杯いけます!
今回GETしたのはバイオの6作全部入ったパッケージ。
それとFF13の1と2.
うふ~~。制作は夕方までにして、これからは夜からゲーマーだ。
わ~い。(テンション高っ!)

bRIMG0014.jpg

Comments

  • 金曜日にお邪魔して、バッグとキャンドルを
    購入したものです。
    お気に入りの薔薇の香が漂う中、
    薔薇のバッグがいっぱいで素敵でした。
    このバッグ持って歩くのが楽しみ♪
    久し振りにお気入ができて嬉しいです。
    私のブログはリンクしていただかなくても
    良いですよ・・・。
    ちょっと迷惑メールが多かったものですから、
    ご迷惑おかけしたらいけませんので、
    どなたのブログも掲載していません。
    ただ、お店の様子などアップさせていただきましたので
    見ていただきたくお知らせいたします。
    また伺いますね。
    薔薇のキャンドルもっと欲しいと想います。

  • 金曜日に御来店、ありがとうございました!
    ブログを拝見いたしました。うちの看板娘たち(笑)のショットも載せて頂いてどうもありがとうございました。
    バッグをお気に入りと言っていただいて本当にうれしいです。
    お近くですし、これからもお手すきの時にはお寄り下さいませ。
    暖かくなってからはお天気の様子を見ながらではですが、ガーデンテーブルでお茶のサービスもいたしております。
    キャンドルは、やはりできたてが香りもよく、数ヶ月は芳香を保って幸せ感(笑)が続きます。
    GWにはお出しできるようにと企画しておりますので、どうぞおいでくださいませ。
    申し遅れましたが、お持ちになられたキャンドルは、ご存知かもしれませんが、「ポーティブ・タイプ」と言いまして、小さなコップ等に入れて燃焼させるものです。そのままですと、溶けて平たくなり、あっという間に燃焼時間が短くなってしまいます。老婆心かもしれませんが、ご注意くださいませ。(むか~し、私もやってしまったものですから^^;)