ガーゼの6重+コットンプリントのハンカチです。

このところ暖かくなってきてかなり過ごしやすいですね~。
ぽわぽわしたりしてますぅ。

ところで、最近ガーゼを扱うことがなぜか多くなって、端布ではないんですが、小さめのカット布が多く出たので何に使おうかと悩んでいるうち、こんなんできました。

これは3重のガーゼを2枚、かわいい薄手コットンの布とあわせて、7重にして縫ったハンカチです。サイズ21cm×21cm。
洗うとふわっふわになってHotch的には春の気分。

赤ちゃんのいる方とかや、これからの季節で汗かきさんには重宝だと思います。

ちなみに、今定期的に歯医者さんに通っているので、その時に使おうと黄色い一枚はわたし用。

今度の金曜日にはショップデビューです。

b六重ガーゼハンカチ小菊002.jpg

Comments

  • 可愛い新作ができましたね!
    春らしいハンカチ いいですゥ。
    今週 デビュ- 行けません見れなくて残念です。

  • ありがとうございます。
    洗うほどにふわっとして汗取りにいいと思います。
    今度いらしたときに見てくださいね!
    もっと他の柄も出ていると思いますので。