今度はこんなん作りました。

このところ縫い物ばかり続いたので、そろそろ編み物にさわりたくなってきました。

バラのモチーフはずっと前から大好きでしたが、スタンダードなクロッシェを離れて、ゲージをちょっといじったら、わたし的にはかなりツボったバラができたので、それを使って作りました。

う~かわいい。
こういうテイストって、ほんっとに昔っから大好き。
ちっちゃい小物入れです。
これは量産体制に入りそうですよー。
(気に入ったら最後、そればっかり作る習性のHotchです。)

よかったらショップもみてくださいね。(間に合わなくてまだページの体裁が整ってませんケド)

花かご小物入れ

b花かご小物入れセット(ピンク&ベージュ)001.jpg

Comments

  • 可愛いばらのカゴ・・・・・
    お部屋のインテリアをかねて小物入れに・・・・
    何をいれようかなァ!とてもていねいに作てあるのがわかります。
    私も、だいすきなピンクのばらがすき。

  • わたしもこのピンクのバラが好きです。
    直径2.5~3cmの小バラです。すでに他の色も作りました。
    春のバラ庭園にしようかな。