今年もキャンドルの仕込が始まりました。

お久しぶりです!
春になると庭の手入れやなにやらでとかく忙しく、ごぶさたでした。

今回もゴールデンウイーク中ずっと空けているので、お見せ番をしながら、ぼちぼちと制作を進めています。
そして、ほんとならGWにはずらっと並んでいるはずのキャンドルは(とっても)遅ればせながら、今日から作り始めました。

最初はやっぱりRose!
今年のバラは奥行きのある落ち着いたピンク色にしました。
我ながらとってもリアルなバラの色に満足しています。
香りはいつもショップで香らせている例のもの。
今型抜きしたばかりなので、SHOPの中じゅうがけぶるようなバラの香りです。

もう少し冷ましたら、お洋服を着せてラベルを貼ってできあがり。
明日のお店に並びます

そしてこれからもうワンロット。何つくろうかな~。

c2RIMG0009.jpg

Comments

  • 久々のキャンドル作成ですね。
    きれいなピンク色・・・・・こちらまでロ-ズの香が届いてきそうな・・・・・(想像していますよ)
    家庭菜園もお忙しそうで、今年も新鮮な夏野菜が楽しみですね。
    我が家でも こちらで、夫君が2階のベランダで トマト、とうもろこし等やりはじめました。私も楽しみですゥ。

  • レスが遅くなりました。GWにどっぷりはまってました!(笑)
    家庭菜園はもうちょっとしたら始めます。まだ寒い日がありますので。
    タラの芽が食べごろになってきたので、もう少しで植え付けができそうです。