最近の追分「食」ニュース その1

最近追分のカフェやレストランではGWから夏に向けてちょっとしたイベントメニューが出ているのです。
近所だととってもお得感満載。
休みに乗じてふらふら通ってしまいそう・・・。(笑)

まずは、手作りの健康食の王道御影茶屋さん。
いつもお野菜中心の健康的なお弁当(御影茶屋御前)でお腹も心も楽しませてくれます。

このイベントはすでに昨日からスタートしてるんですが、内容はと言うと、営業時間が朝8時から夜8時までになって、しかもハートランドの生ビールを出しているのです。ハートランドの生ビール・・・・情報に早い(自称)Hotchは、実はもういただきましたとさ。

う~ん。なんというか。ビンのものより、もっとまろやか。あっさりなのに…やっぱり生の方がいいな~。

bDSCN5888.jpg

ちなみに、お食事は、「夜の御前(時代劇に出てきて悪人を滅多切りしてそうなヒーローみたいな名前だな)笑」(要予約)で、通常のお弁当タイプの御前にプラス一品がついてきます。

いやぁ、美味しかったですぅ。
ご馳走様でした。

御影茶屋HP

Comments

  • 御影茶屋さん 夜も営業しているのですね。
    生ビ-ル おいしそう・・・・

  • 美味しかったです!2回も行っちゃいました。
    つぎは夏にオープンでしょうか。暑気払いに御近所で生ビールはありがたいです~!