バッグinポーチの新作です。

これまでのパターンは、四角のマチつきミニバッグが四角いポーチに入っているものでしたが、今回リニューアルして、手のひらサイズのまんまるポーチの中に、ミニグラニーバッグが入ったセットをつくりました。

昨日すでにアップしたものに引き続き今日ので2作目がコレ。

バッグ in ポーチ「ローズピンク」

bバッグinポーチ「ローズピンク」02.jpg

これから毎日このグラニ&ポーチ君たちを続々とネット・アップする予定。

この子達は今月の末、8/31~9/1の二日間開催される、朝食屋さん「キャボットコーヴ」イベントに連れて行きます。

このイベントは人ぞ知るハイグレードのガーデンフェスタ。
この日だけの特製ランチボックス(要予約)があったり、きもちイイ音の生演奏があったりして、ワインやらビールやらをちくっといただいたりしちゃうとサイコーです。(酒気帯び店舗、わ~い!←コラッ!)

イベントについてはキャボットコーヴHPでご確認を。
近くなったらまた告知しまっす。