移動美容室!

わん友のお宅で頼んだらとても良かったとのことで、うちでもお願いしてみました。

わんちゃんの美容室「Nico Nico」さんです。

軽トラックを改造して、中にすべての機材が揃っているそうで、お時間に来ていただき、そのままうちの子は中に連れて行かれました。

画像ではわかりにくいですけれど、左の窓から中が見えます。入り口は真後ろの扉から。

一時間半ほどでとっても綺麗になって帰ってきました。

駐車場から玄関まで、鼻パンで「にっこり」小走りで戻ってきたところを見ると、かなりご満足(笑)だった模様。

美容師さんがすご~く優しい方だったので、すっかりなついてしまったようです。すかさず来月の予約をいれました。

中型犬で14歳半といえば、かなりの老犬です。出かけて置いてくると、別れ際の不安そうな顔にこちらもなんとなく不安になり、美容院に行くのをためらいながらすごしていました。

移動美容院とはすごいアイデアです。シャイや老犬になって、こんな美容院ができて助かっている子達がたくさんいるでしょうね。

わたくしも肩の荷を降ろしました。