久しぶりにコストコへ。

しばらく行ってなかったので、久しぶりにコストコに行きました。

よく見るとけっこうあるオーガニック製品。中でも気に入っているのはキヌアです。そして、今日の収穫はデーツ。割と高めかしらと思っていたのですが、よく見てみるとマジョールデーツ。高級品種です。それならお安いと思って2パック買いました。思わずテンションアップ!笑

デーツはスイーツにいっぱい使うのですが、マジョールに関しては調理せずにそのままいただくことにしています。

それと、オリーブオイルGREZZO。低温で絞ったヴァージンオイル。これは美味しいです。大瓶2本組みでさらにテンションアップ!

他にもたくさ~ん買って大満足。夕食のサラダは、買ってきたナッツたっぷりにしようっと!

う~、楽しみ~。