すごいの買っちゃいました!!

なにがすごいって、憧れの一眼レフです。

わたくしとしては清ブタですが、気に入ったレンズ2つとともに買いました。

お試しにパチリ!

今日も元気な我が家のおばあちゃんアイドルです。

彼女としてはかなり凛々しく写りました。笑

なんで今回カメラを買ったかといえば、実は作品がリネン系のものが多くなったことで、今までのカメラだと、生地の良さがあまりにも出なくて、一生懸命作っても、画像を見たとたんにすごく悲しい気分になってしまったからです。

ここ数年、撮影に関しては悩んでいました。

はぁぁぁ。やっぱり買ってよかった。嬉しいの一言です。がんばって練習しようっと!!

ちなみにこれ。先日の画像と比べたら一目瞭然ですよね~。