いよいよまた始まりました。

今年も軽井沢レイクガーデンでの作品展が決まりました。

バラが咲き始める6月初旬からスタートの予定ですが、作品作りは今からです。今年で3年目となるこのイベントに、何を持っていこうか試行錯誤しています。

いろいろ考えてみて、やはり今年も小物が中心かしら・・・。う~ん、大き目のグラニーバッグも捨てがたい。

そして、昨年デビューしてご好評いただいた、天然石とマクラメで作った、眼鏡用のチェーンももって行こうと思います。

下の画像はもち手のついた巾着ポーチ。ずいぶん前に出したことがあるのですが、小布がたまったので、いろんな柄で出そうと制作中。

頭の中がごちゃごちゃになった2月を過ぎ、春に近づくこの季節、めいっぱい明るい柄で楽しもうと思いました。