実は・・・ね。

こんなん来ちゃいました。笑

ただ今およそのわんこの画像に釘付け中。

この前、天国に召されたお話をしましたが、その後すぐに、ほんとのほんとにすごいタイミングでご縁があって、とてもすばらしい犬舎をお持ちのブリーダーさんのところから、この子をお迎えすることになりました。

もうしばらくはわんこはやめて、海外にじっくりと数ヶ月でも行って過ごそうと思っていました。でも、ほんとに出会いってあるんですね。

お陰様で毎日がすごく楽しくなりました。若いわんこの新しい元気な命のさざなみがよどみなくこちらにも伝わって、しょげていた心がどんどん潤されてきました。

もちろん、思い出したら心からさびしいです。涙も出ますけれど。だけど命はやっぱりすごいのです。感謝・感謝。

ちゃんと写ったお写真もお披露目しておきまーす。おちびで~す。がんばってま~す。