作品展のお知らせです

今年ももう11月ですね。ほんとうにいろんなことがあって、あっという間の一年間です。しみじみ11月のわたくしです。

そして、今年もアトリエで作品展を開催しようと思います。

たいへんな被害を出した台風のことや、山でいなくなってしまったお嬢さんのこと、大きな火事・放火・事故。アメリカの(勝手な)諸事情。日本の(かっこ悪い)政治。

心を痛める人・人・人。

ほんとうに悲しい一年の記憶で終わらせたくない。心を込めてモノ創りしてるんだぞ!きれいなもの作りたいの!見せたいの!

・・・そんな気持ちで開催に漕ぎつけます!(ただ今漕いでる真っ最中:笑)

下に詳細をリンクしておきます。