食べたかったターキー

今日はきのう予約をいれておいた今や軽井沢の超有名店、Cabotcoveさんにいきました。

オーナーさんお勧め、この時期にしか味わえないターキーをいただいたのです。

甘酸っぱいクランベリーソース、ほんのりバター味のマッシュポテトにはグレービーソース。

ライスにはナッツいっぱい。おいひ~~!ターキーさいこ~!

写真はとらなかったけど、このあとにポップオーバーにカスタードと生クリームとくだものたっぷりのデザートもいただきました。

今のところ携帯しかないので美麗写真撮れなくて残念だなぁ。しかもひとくちいただいてから撮ることにきがついたんだよな~。

初心者ブロガーはだめだな。(猛反省)

SH360020.jpg

ちなみに、このターキープレートは今月いっぱいくらいでおしまいだそうです。

また、在庫がなくなり次第おわりだそうですので、召し上がりたい方はお早めに。って、宣伝かぁ?

Comments

  • タ-キ-・フル-ツ入りポップオ-バ- 私も食べましたよ!
    おいしいね 近くに キャボットがあってよかったね。
    私も追分でよかった。今度ご一緒しましょうね。

  • まりーをアトリエ素布と間違えてサインインしてしまいご免ね!

  • まりーさんこんにちわ!カキコありがとうございます。
    そうですか、ターキーをもう食べたんですね。
    デコレーションしたポップオーバー。わたしの大好物ですよ。ほんと、今度ご一緒しましょうね。
    ここで一句、「お近くに あってよかった キャボットが」
    おそまつさま。

  • だいじょぶですよ。お気になさらず。(^^)
    それより、昨日から初心者ブロガーはてんてこまいでした。サインインできなくて昨夜はごめんなさい。
    コメントいれていただいてうれしいです!