朝食屋さんの裏メニューその1

どこの朝食かは、言っちゃうと注文殺到になったら困ると思うので、みなさん想像してくださいね。(すぐわかっちゃった人、ここは笑うところですよ~)

 

今まで、「何でも頼んでみてね!」ってやさしく言ってくれるオーナーご夫妻の言葉に、何度も言いかけた言葉を飲み込んできたわたし。(だって、手を煩わせて悪いもん)(あ!みんな!ここは笑うところじゃないぞ!ほんとにわたしはこういうところもあるんだからねっ!)

 

でも、とうとう掟を破ってしまった昨日の朝7時!

HPNX0006b.jpg

フレンチトーストだ~~い!

ふくふくしておいし~~!

ほんもののメープルシロップ。たっぷりかけてお召し上がりください!

うふふふ~~。まえから頼んでみたかった一品。

あ、後ろに見えるのはミートボールだも~~ん。

それにしてもここはハーブの使い方が上手なんだよな・・・。

 

って、ここまで言ってから気がついた。以前書いたポップオーバーのデコ・ケーキももしかしたら(しなくても)裏メニュー。

あるのが当たり前と思っていたわたしが恨めしい。すみません。やっぱりわたしはわがままでした。

 

さあ、これを皮切りにはじめよう。

朝食屋さんの裏メニュー。

今回はその1です。

注:あくまで忙しくないときにお願いしますので、そんでもってできないときはちゃんと我慢もできますので。どうぞご心配なく、朝食屋さんっ!m(__)m

 

 

Comments

  • あっ、良いこと聞いちゃった。
    僕もお願いしてみよっと。
    これからもHotchさんのワダチをたどっていきますので、よろしくお願いしますw
    # また雪ふってきましたねぇ

  • なんでわかっちゃうのかな~~。おかしいなーーーー。なんちゃって。
    わたしのワダチはどこ行くか意味不明かもぉ。だいじょぶ?
    #今年は雪が多いわねー。

  • ブログ開設おめでとうございます♪
    可愛いものやら美味しいものやら面白いものやら
    Hotchさんの多才な人柄でとっても興味深く
    見させていただきます。
    たまには可愛いお嬢様のお写真も宜しく!!
    それにしても、裏メニューのお写真とっても綺麗に
    撮れてるぅ!
    北方10メートルの見張りもヨロシク♪

  • 新年からおおボケ~
    先日の書き込みできてないかと思って
    本日改めてのご挨拶なんかしちゃって・・・
    スミマセン・・消せたらけしてくださいお願い!!
    でも見張りはヨロシクです(^^)
    雪にうもれそうかしら??

  • すごい!さすが大きい子のパワーはすご~い!
    でも楽しそうだった。
    呼ばれるとうれしくて盛り上がっちゃうんだものね。おっきくてもかわいいのは同じって実感しちゃう。

  • いえいえ、HALママさんの愛がしっかりと伝わってまいりますですよ。
    おめでとうは何度いただいても嬉しいもの。どうぞお気になさらずにね。
    しかして北側。かなりしっかり雪景色ですよ。でもちゃんと柵があるお陰でしょう、野生の足跡が何もなく、とっても綺麗な新雪をとどめて美しい景色です。
    ご夫妻で早く踏みにきてくださいませね。