最近の制作

ちょっとごぶさたでした。

というのも、4月からうちの近所で友人がギャラリーを始め、そこに置くための作品を試行錯誤していたからなのです。

そこで今日はそのご紹介をちょびっと。^O^

 

そこは、ほんの少しの空間にも行き届いたセンスの良い作品が、ところせましと飾ってあります。

例えばこんなふうに・・・。

bDSCN0165.jpg

お洋服もあったりして・・・。 

 bDSCN0167.jpg

 

で、わたしの作品はというと、

(まだぜんぜん途中ですが^^;)

bDSCN0097.jpg

これは天然石の「ラリマー」を使用したもの。

天然石とビーズ等を、レース編みの中に編みこんでいく技法でつくりました。

で、これが部品となって、ネックレスかチョーカーになります(と思います・・・未定ですので:汗)。

同じく、こういうパーツもできあがりました。

これは人造パールですが、淡水パールのものもつくるつもりです。

bDSCN0161.jpg

さらにもひとつ、

bDSCN0156.jpg

グラスビーズだけでできた、こういうデザインは、出来上がってみるとけっこうシンプルですので、

アイリッシュ・クロッシェでデコレーションすると、ねっ、あたしきれいでしょ?(誰?)

bDSCN0157.jpg

でも、どれもこれもまだ制作途中。

出来上がりへの道のり遠し!

 

あ、ちなみに

bDSCN0176.jpg

彫金でこんなのを作っちゃう人もいるんですよ。

そのギャラリーに出展します。

「ローズマリー」のブローチ。

すっごく美しい。なにせ細密。ところどころに天然石がちらほら。

この人といっしょに作品展やるとヤバイですっ。

なんでかというと、自分の売り上げ以上にこの人の作品買っちゃうから。

これはいっしょにやったことがある作家さんに共通の意見だっ!

恐るべし魔力!

だけどほんとにきれいだよ~~。

ま、そのうちこのギャラリーの詳細はお知らせしますので、近所のみんな!絶対きてね。

遠い人、もちろんお待ちしてま~す。

 

 

 

 

Comments

  • こんばんわ Hotch様ならでわの記事にふむふむなどと感心あるのみ早くオープンにこぎつけるべく準備、準備また準備

  • まあまあ、これはギャラリーオーナーさま。直々にメッセージいたみいります。
    早くオープンだと、もしかしたら早く作品つくらなきゃかしらん。
    準備、準備はわたくしめもでございまするっ!

  • 春らしい すてきな作品ですね! お近くのギャラリ- なんとなく 場所はわかりますが 今度またご紹介してください。
    お忙しいですね Hotchさんのパワ-で ガンバッテ・・・・です。

  • お褒めの言葉、ありがとうございます。励みになります!
    場所、わかりますか?オープンしたら、お散歩がてら是非いらしてね!
    楽しくご覧になれるよう、せっせと作品作りにがんばりま~す!