作品展が迫った最近の制作

とんとご無沙汰でした。
と、いうのも制作に追われ、がんばっていたのでした!

おっと、忘れないうちに作品展の告知。

「Glass&からむし織り」
4/9~4/14
11:00~17:30
詳しくは J-fieldのHP
http://www.j-field.info/
を、ご覧ください。

ちなみにわたしの作品は常設展として展示させていただきます。

オーナーが自宅をギャラリーとして展示会を開催してしまう(しかも住みながら)という荒業。
行けばわかりますが、とってもミニマムなかわいいお家。
中に入ると作品満載。
うちと大違いで生活臭いっさいなし!
それなのに住んでもいるなんて。
いったいどこに住んでるのか、不安になることうけあい!
(そんなとこばっかり見てないで作品みてくださいねってば)

ということで、そこで多分展示されることになる作品を今日は少しばかりご披露します!

まずはリネンのグラニーバックとその仲間たち(?)

bDSCN0559.jpg

とも布のコインケースとティッシュケースです。
うふふ、かわいい!
作ってる本人見るとびっくりするかもしれませんが、わたしはこんなかわいいのが一番好きです!
ほっといてねっ!

bDSCN0560.jpg

そして、リネンのバッグはさらにつづく。

キャラメル・ポーチと小物たち。
bDSCN0561.jpg

先ほどの生地で、さらにキャラメル・ポーチも作りました。
bDSCN0563.jpg

今回の作品展では、以前このブログでご紹介したバブーシュとポーチのセットや、アクセサリー(これから作るの:汗)も出させていただきます。

う~~、がんばれ自分!

ではでは、皆さん、来・て・ね~~!

 

Comments

  • 久々の更新 きっと作品作りにお忙しいと 思っていましたよ! いろいろなアイディいっぱいの春色のバック ステキですね j-fieldさんでの作品展 4月に行きますので 楽しみにしています。ホ-ムペ-ジの shopの中にもたくさんの作品達がいっぱい紹介されていますよね!
    また Hotchさんのアトリエにも伺いますね。 

  • こんにちわ!まりーさんたちもお元気ですか?こっちは今日、またまた大雪ですよ!15センチ積もりました。でも、さあすが、太陽が春色なので、とけるのが早いです。
    作品展、ぜひ見にいらしてください。なかなか素敵なギャラリーですよ!
    わたしも数日、ご紹介かたがたお店番するつもり。
    うちのアトリエにもどうぞいらしてね!お茶しましょうね。

  • お久しぶりで〜す!
    作品展、見に行きたいですぅ=3
    花模様のBag、超可愛い〜☆
    こないだの雨氷とやらで、敷地の大好きな栗の木の大きな枝が2本も折れてしまい、悲しかったんですけど、Hotchさんの作品たちの写真を見ていたら心があたたまってきました!
    またお会いできるかなぁ?楽しみっ☆

  • まぁ!そんなにお褒めの言葉を!もったいないもったいない・・・!(笑)
    作品展は、今のところ10日の日にわたしがお店番をすることになっていますので、その日は全日おります。
    わたしの他にも素敵な作家さんが出品される予定です。森の中のこじんまりとした良いギャラリーです。
    それにしても、応援のお言葉、う~~ん、力倍増!がんばります!!ありがとう!
    お庭の栗の木が折れましたか!しかも2本も。
    うちでも見ている前で直径20センチもあろうかという赤松の枝が「ドサッ!!」と落ちました。すごい迫力で怖かったです。雨氷ってすごいんですね。初めて知りました。

  • 10日ですかぁ?その日は懐かしい友人8人、東京で再会の日なので、軽井沢は11日に日帰りで行くことになりそうです。
    予定が確定したらご連絡しますねっ!

  • 日帰りなんですか?パワフルですね~~~!!
    11日は何時でしょう?お教えくださいね。もしもお時間が合えば、その時間にギャラリーに出かけることにします。ひと目だけでもお会いしたいですね。(^_^)お久しぶりですもの。