Comments

  • 最近 あいだあいだに用事が多々あり この一ヶ月 来軽できず 二人とも ストレスが・・・・・やっと14日ごろ行けそうです。キャボットさんのイベントにも行きたかったのに本当に残念でした。ガッカリです・・・(涙)
    作品作りや準備に大変でしたでしょう。その後足の方はどうですか?

  • こんにちわ
    心配かけてすみません。つい先週、やっと松葉杖から開放されました。
    でもまだ無理すると痛くなるときがあるのでお医者様からは今月いっぱいリハビリをといわれました。
    普段じっとしていると痛くないので助かります。
    まりーさんもずいぶんとおいそがしかったんですね。
    こっちは寒くなりはじめました。来軽されるときはくれぐれも暖かい格好をお忘れなく。
    お待ちしています。