アメリカ行きました。その2

軽い食事の後、朝食屋は友人がロスにいるということで、そちらへ。

われわれはさっそく叔母のうちにいきました。

bDSCN1467.jpg

叔母の家は閑静なパサデナの住宅街に建つ小さなおうちです。

前に泊まりにいって、毎晩叔母と語らったことが忘れられません。

叔母はわたしの親のような存在。

なんでも打ち明けることが出来る、友人のような面もあり、わたしはとにかく大好きなのです。

それでこれが叔母。(いきなり顔出しだ!)

bDSCN1466.jpg

わたしと似てますか?

相方いわく、ぜんぜん似てないとのこと。

右はいとこです。子どものころは日本人だったのに、成長したらいつの間にかハーフになってしまった。

日本語がぜんぜんできないので、何書いてもだいじょぶだ~い!

あ、しまった、叔母は日本人だ。う”~~~~。

叔母の子なのに、叔母に似てないでしょ?

で、もっとびっくりする写真。

bDSCN1465.jpg

これがいとこの子。いとことぜんぜん似てないでしょ?

つまり、親子3代にわたって、だれも似てないの。

おまけにわたしも叔母と似てない。

どうなってるんだDNA!

 

つうことで、今回はどうなってるんだDNA。ということでしたん。

Comments

  • お帰りなさ〜い!
    足も回復されてよかったですね!
    ひょっこりお邪魔してみたら、ちょうどお戻りになったところで(?)アメリカ旅行の楽しいお話♪
    続きが楽しみです。
    実は、急に思い立って、東京で引越をしました。
    それで忙しくて、えーっと軽井沢に何週間行ってないのだろうか….?
    もう雪なんかふってるみたいですね。
    そろそろ行けそうです。楽しみです♪

  • 引越しですか!寒い時にお疲れ様です。
    朝食屋で偶然お会いした時はお引越しのお疲れ真っ最中でしたか?
    お見受けしたところでは、お二人ともお元気そうでしたが。
    ブログをしばらくお休みして申し訳ありませんでした。
    やっと復活しつつあります。お正座だけがちょっとまだですが、他の動きはだいじょうぶ。
    踊れるくらいですよ!ふふふ。