アメリカ行きました。その7

1日目は移動で疲れたこともあって瞬く間に過ぎ、あっという間にラスベガス2日目になってしまいました。

実際、お部屋を写真とってやろうという気力すらなかったんですが、朝食屋が到着するや否や、「わ~~い」とばかりに激写(古っ!)

bDSCN1585.jpg

さすが!すぅいーとぉ!

ベッドルームの続きにリビングがついてるし。

bDSCN1576.jpg

バスルームは広いバスタブにシャワールームもついてるし。

bDSCN1579.jpg

洗面台はダブルだし。

bDSCN1580.jpg

おまけにテレビは居間とベッドルームと洗面所の3ヵ所についていました~!

bDSCN1578.jpg

いっや~、ゆっくりバスタブに浸かると、やっぱり日本人。疲れがとれますなー。

 

というわけで、またまた4人が揃った2日目なのでした。

この日はさしもの朝食屋もお疲れで、例の中庭にあるイタリアン・レストランで早めの夕食を食べて寝てしまった。

(下の写真の左側のテーブルがならんでいるのがそのレストラン)

bDSCN1546.jpg

 

ところが、我々は2日目。

ホテルの広いお部屋でゆっく~り、にんまりと1日過ごしたお陰で、元気!

そこでミュージカルでも見に行こうということになり、いろいろ調べた結果、「ライオンキング」に行くことにしました。

 bDSCN1587.jpg 

 日本のそれとは違い、演奏も生のオーケーストラ。

歌もすごくよかった。

ライオンキングって、子どもの見るディズニーの映画のイメージがあるけど、ステージの終わりにスタンディング・オベーションしてヒューヒュー言ってるのはみんな大人でした。

ダンスもちがうよね~。

感動した。

わたしはベガスに行ってもバクチはあまりやらないの。せいぜいスロットくらい。

目的は主にショーを見るために行きます。

今宵もとっても得した気分。

主役の彼も美味しそうだたしね~~~~。

ということで、お土産のTシャツも買ったし。

すっかり大満足で二日目の夜も更けていきました。

bDSCN1588.jpg