アメリカ行きました。その8

広いお部屋で、やっとゆっくりして疲れをとった朝食屋。

早くもアメリカの朝食事情の視察に動き出すパワーを取り戻したのでした!

(もううちらはほとんどついていくのみだ!後は任せた!軽井沢のプライドを守れるのは君たちだけだ!)

 

というわけで、行ってみたのはパリスのバフェ。

ここはバフェ天国のラスベガスでもかなりの有名店。

すご~く長い列が軽井沢一行を待ち受けていた!!

下の写真はラスベガスなのにフランスはパリの朝食と対抗して(ウソ)やる気満々の朝食屋。

(すっかり顔出しご免になってるな・・・)

bDSCN1590.jpg

パリスってホテル。外も中ももろにパリ。

外にはエッフェル塔と凱旋門。

中に入ればパリの下町が忠実に再現されていて、すごく面白いの。

わたし的にはここのホテル大好き。

今度泊まるときはパリスもいいな~。

夕暮れっぽいこんな感じ。ちなみに朝食バフェにきたので、もちろん外は朝です!

bDSCN1591.jpg

ね?朝でしょ?

食事して外に出たらこれだもん。

bDSCN1603.jpg

 

ともかく、話はもどって、バフェの順番を待つ間、すかさず近くの売店で買ってきたのがこれだ!

このブログのグァム編ではおなじみ、今度はパリのブラッディ・マリー!

ここのはブラッディ・マリー・ミックスに、メキシカンのサルサ・ソースのようなのを入れてました。

聞いたところによると、これがみんなの人気だそうで・・・・。

う~~ん、今度 軽井沢ツルヤで売ってるサルサ・ソースを入れて作ってみようか・・・。

飲んだときに口に入るツブツブがなかなかビミョーな「ブラッディ・マリー アラ パリス」でした。

bDSCN1595.jpg

そうそう、ここで書いておきたかったのはね、ここでもありました。

エッグ・ベネディクト。

しっかりとって食べてました、彼らは。

やっぱり〇ャボットは「血と汗と涙の結晶」だったかも・・・。

(あくまで「かも」ですのでおかまいなく。妄想ですからっ!)

bDSCN1596.jpg

そりではまたっ!