ただ今準備中なのです。

ブログでは初めまして!

わたしのアトリエの入り口です。

8坪のログハウスです。

写真右側にちょこっとお座りしているのは、一時期凝って作りまくったカントリードールのウサギさんです。

bDSCN1910.jpg

で、何が準備中かというと・・・。

実は今年、秋を目標にこのアトリエの一部を使って、ショップをはじめようと思ったのです。

ドールも何体か作って置く予定です(これから作ります)。

入り口の左側にはワイヤーアートを並べようと思います。

中にはお花を入れたり、真ん中のカゴにはポプリが入っていますが、ただ下げておくだけでかわいい作品を

・・・・・これから作ります。(汗)

bDSCN1912.jpg

 

もう一箇所、この棚にはご近所の朝食屋でアメリカン・アンティーク収集家、K女史のコレクションが並ぶ予定です。

アメリカで買い付けた素敵なカップやら台所グッズやら、楽しいものがきっとお目見えすると思います。

たのしみ~~!

bDSCN1911.jpg

 

その他、わたしの作品はお洋服と帽子・布バッグ類、秋冬はニットやニット小物。

カルトナージュやさっき紹介したワイヤーアートとドール、それにクラフトのバッグ。

ほか、諸々です。

だが!問題なのは、どれもこれもほとんどがこれから作るということですっ。

う”・・・・・。

がんばります!!

秋にオープン予定。

なるか!

いや、なせばなる!

 

そうそう、8月に旧軽井沢のカウントインディゴさんで、10日間の日程で作品展やります。

今はそのために制作奮闘中。

さらに秋にオープン。

ほんとにがんばれ、自分!!

さすがに萎えそう・・・応援してくださ~~い。

 

 

Comments

  • アトリエ OPEN 楽しみにしていますよ!ガンバレ Hotchさん 私も アンティ-クコレクション 大好きです。
    骨董市 のみの市 もうどこでも行きます こちらで毎月やっている骨董市毎月行ってます。でも 新しいHotchさんの作品も もっと楽しみです ワイヤ-ア-ト今度見せてくださいね!

  • さっそくの激励のお言葉、ありがとうございます。
    今日はこちらは雷雨にみまわれたので、乗馬の予定をキャンセルして家で制作に明け暮れていました。
    わたしはハーブティ好きなので、お気に入りのティバッグとカトラリー類を入れられる引き出しつきの箱を作っていました。今度見に来てくださいね。

  • 追伸(おそくなりましたが)
    どこかで見た事あるよ! Nさんの巣箱でした-!
    又見にいきます-ね。

  • うふふ。わかっちゃった?
    素敵でしょ?
    わたしのアトリエのテーマカラー。赤・緑・オフホワイト。あまりにぴったりとマッチしていました。
    ごめんなさい、これは売り物ではありませ~ん!(^_^)