ラジオに出てきました。

昨日、FM佐久平の、 ”My hometown music” という30分の番組に出演してきました。

この番組はミュージシャンの俊智(シュンチ)さんがもっている番組なんですが、月に3回、様々なジャンルのアーティストをゲストに迎えてトークするというものです。

 

FM佐久平のスタジオは、佐久平の駅の一階にあります。

この方が俊智さん。

やさしげで穏やかな口調でお話しする好青年。話し方はまくしたてず、たえず静か~~。

ラジオだと見えないけど、にこにこ・・・にこにこ・・・・・。おっとり~~~。好感触な彼だっ!

bDSCN2484.jpg

 

ちなみに、外からブースを覘くとこんなんです。

右側のお部屋に入ってお話するんですよ。

bDSCN2485.jpg

中から見たら、外(駅構内)はこんな感じです。

bDSCN2490.jpg

 

軽井沢では電波が入らないので、わたしのほとんどのお友達には聴いていただけなくて残念だけど、まあお話の内容をかいつまんで書くと、まずはわたしの自慢にならない経歴、そして現在の変な活動状況、及び、今現在、はた迷惑も省みず最もツボってる事柄、そしてこれから先の野望・・・いや、予定。などなどでした。

で、放送予定なんですが、今月24日、日曜日の11時からでーす。

bDSCN2491.jpg

 

 

どうしても聞きたくても聴けないという方は、うちに来て言っていただければ、話した内容をもっと詳しく、身振り手振り付きで語りますので・・・(オイッ!)。

ま、そゆことでっ。

 

 

 

 

Comments

  • 来軽していれば 佐久に行ってでも聞くのに・・・・・残念です。
    ラジオデビュ- おめでとう御座います。これを機会にアトリエ ガンバッテね!(我が家もいろいろリサ-チされ TV東京の軽井沢特番の話がありましたが あそこは私達の隠れ家なのでお断りしました)
    Hotchさんのこれからのご活躍をおいのりしています。

  • ありがとうございます!!がんばります!
    まりーさんのおうちも雑誌にのったり有名ですよね~。
    家そのものが典型的な軽井沢別荘で素敵だもの。しかも簡素なのに壁紙とか、かなりのアンティークでしょ?
    いいなぁ。しかもご主人のDIYもかなりのものだし。まりーさんたちのライフスタイルごとお勉強になります。