今年も足プール解禁・・・するもすぐに閉鎖。しょぼん・・・

7月の暑さが一時涼しくなり、8月のお盆にして暑さ復活!!!
今年もいよいよ我が家恒例、「足プール」が解禁の運びとあいなりました。

暑くてダルい日中、「もうだめだ!」と思った瞬間、つべた~いプールが心地よいのです。

bDSCN2589.jpg

わんこたちも堪能。
濡れたコンクリの床とすでに一体化した、「まだら」わんこ女史。
大満足の微笑みです。
bDSCN2592.jpg

一方、お水嫌いなポメは、今年も登場したプールに、「はぁぁ・・・またキタ・・・。」と、いささかうんにゃり気味。

bDSCN2591.jpg
それでも結局、二人と二匹はすっかり涼んでご機嫌な午後です。
はぁぁ、遊びつかれてねむくなった・・・。
bDSCN2590.jpg
そして、今年も忘れずに。足プールでの必需品。
bDSCN2594.jpg

しか~~し!!!
ここ数日ですっかり気温が下がり気味!
準備して、たった3日でもうお片づけ!が~~ん!
もっと遊びたかったのにぃぃ!
今日はもうすでに閉鎖したのでした。

来年に夢をはせつつ・・・足プール。お勧めです。