キャボットコーヴさんでオクトーバーフェストです!

10月1日と2日の二日間。
キャボットコーヴさんで、恒例の秋のお祭りが行われます。
今回はブリトーの朝食セットや、ランチプレートなど、特別メニューが出るそうです。
お庭でも、いろいろな出店が出ます。
クラフトやら生地やさんやら、食べ物屋さんも数件。
パンやらソーセージやら生ビールやら・・・。
生演奏もあるので、雰囲気ばっちり。
わたしも飲み干す勢いで出動だ!!!
・・・あ、待てよ・・・。
クラフト出すんだった。

え~い!こうなったら飲みながら酒気帯び出店か??

ともか~~く!
アトリエ素布も出店しまっす。

みなさん、よろしくね。

ちょうどハロウィンをひかえた時期なので、リースもだしま~す!
その他いろいろ・・・お楽しみにっ!!

詳しくはキャボットコーヴさんのHPをご覧くださいましっ!

(なぜだか浅間山???)
DSCN2705.jpg

Comments

  • 昨年はいろいろ忙しくて伺えなかったから、
    今年は 伺いたいと思っています。楽しそうですし!