新作のご紹介

クリスマスから1月まで、ずっと飾って楽しめるアレンジができました。

この作品はStudio Chiyo のフラワーアレンジと、素布のアロマ・キャンドルとのコラボです。

明日、金曜日からショップに並びます。

bDSCN2997.jpg

 

そして、こちらはBag-in-Bagの新作です。

小さな巾着の中に、手提げの巾着バッグがすっぽりはいってしまいます。

素布のロゴをプリントしたタグをアクセントにつけました。

このセットはこの他にも数種類作りましたよ。

また、同じ模様でつくったバブーシュもあります。

bDSCN2998.jpg

 

次第に冬の気候になってきましたね。

おうちにこもることが多くなってきたので、今週は「これでもかっ!」と作りまくってます!

 

あ、そうそう、せっかく年末に近づくこの時期、一部作品をSale価格にしています。

 

お時間があれば、是非おでかけくださいね。

お待ちしています。

 

下は先日の清里旅行のNG写真。

鹿の上で「ビビル」まだらわんこ女史

bDSCN2884.jpg