ブログに”フォトアルバム”がつきました!

  • YUME-NO-NAKADE
  • という有名な写真ブログを開いていっらしゃる、くりまんじゅうさんが先日、再度来訪されて、素布の写真を撮影して、前回に続き第二作目、「秋」バージョンのフォト・アルバムを作ってくださいました。
  •  

    アトリエ素布があるのは軽井沢の追分ですが、家のまわりにある素敵な秋の景色をご紹介していただきながらアトリエ素布の写真を折り込んで下さいました。

    とってもとっても素敵!感動しました。

    せっかくなので、まだ素布にお出かけいただいていない方々のために、ご紹介ができると思い、このブログの右肩に常設することにしました。

    小さな動画の部分をクリックすると、大きいアルバムになります。

    同時にBGMが流れますので、突然の音にびっくりしないようにご注意くださいね。

    みなさん、是非ご覧下さいね。

     

    じ~~~ん、ほんとにうれしいプレゼントでした。

    くりまん先生、ありがとうございま~す!

     

    下は今年の8月3日に撮影した写真。

    まだオープン前でした。

    お花もあまり育っていないし、入り口左に看板もありません。

    ほんの少し前のことなのに・・・・・なんだかすでになつかしいな~。

    bDSCN2526.jpg

    Comments

    • お写真 どれもみんなステキですね!Rちゃん jちゃん Hotchさんご家族のほのぼのとした暖かさが伝わってきます!
      もちろん かわいい作品たちもステキです。 写真をとる角度がプロの目線かな・・・・おたから写真っですね!

    • すご~く素敵でしょ?
      上手なお写真って、何倍にも素敵に見えますよね~~!
      お店に来たらそうでもなかった・・・・・なんてことのないように頑張らねばっ!(笑)