今度の金土はお休みです。念のため。

もうじきに12月ですねぇ。

一年はなんて早いんでしょう。

今年はショップのオープンとあいまって、なんだかとんでもなく一年が早く過ぎました。

夏の天候不順で気がつくと秋になり、ここのところ急に寒さが増してやっぱり冬なんですね~。

そろそろ天気予報でマイナスがつく気温になってまいりました。

みなさま、体調の管理にお気をつけくださいね。

 

ところで、復唱にて失礼しますが、12月2(金)、3(土)は臨時休業です。

詳しくは右のカレンダーをご覧くださいね。

 

来年のことを言うと鬼が笑うといいますけれど、来年はどうしようか・・・・今からわくわくと計画中。

ワークショップもやってみたいし。

ニットカフェもやりたいな~。

友達の作家さんといっしょに、このショップでグループ展もやりたいしなぁ。

夏には、去年がんばっていたのに今年は手をつけられなかったリネンのお洋服の制作を再開しようかな~。

・・・・野望は尽きず、どうせ針やら編み棒やらを手から離せない一年になることでしょう。

と、気が早くも今年の締めか?

 

ともかく! あと一ヶ月。

どうぞよろしくお願いします。

 

写真は2010年に植えたリネンのお花(加工写真)。

今年も植えたけどなぜか全滅でした。

来年もう一度栽培に挑戦しようと思います。

bDSCN0814.jpg

Comments

  • Hotchさんにとって 今年はお店のOPEN・・・でとくに時間が過ぎて行くのが早かったことでしょう!
    来年の抱負もまたたくさんあり私もとても楽しみです。あせらず いい作品を制作してくださいね!
    期待していま-す! 

  • いつも応援してくださってありがとうございます。
    お店を始める前から、まりーさんにはもうずっとお力をいただいて、わたしは果報者だと思います。
    良い作品をつくり続けられるように精進します!!